週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

あなたは挑戦してみる? 10月20日発売

総量は600g超え! ペッパーランチから5種のトッピングをのせた「MAXペッパーライス」が期間限定で発売

2022年10月19日 13時35分更新

 総量600g超えのボリューム、あなたは挑戦してみる?

見た目も鮮やか!

 ペッパーランチは「MAXペッパーライス」を、期間限定メニューとして10月20日から期間限定で販売する。Mサイズ980円、Lサイズ1080円。

トッピング全部のせ!盛り盛りの「MAXペッパーライス」

 ペッパーランチの看板メニューの「ビーフペッパーライス」はあつあつの鉄皿の上で、豪快にかき混ぜ完成させるスタイルが人気。挽きたてのブラックペッパーと特製のペッパーペーストが味の決め手となっている。

 今回はここに5種のトッピングをのせた「MAXペッパーライス」を、期間限定メニューとして発売。

「MAXペッパーライス」

 ベースの味に5種のトッピングを組み合わせることで、味の広がりを無限大にするメニューが誕生。“推しトッピングに出会う楽しさ”、“規格外のボリュームによる食べ応え”を最大に実現したという。

 トッピングは「卵・チーズ・コーン・もやし・ブロッコリー」の5つで、総重量はなんと600g超え!

 5種のトッピングをそれぞれ味わうもよし、全部混ぜてもよし、特製ステーキソースや調味料でお好みで調整してからいただくのもアリ。オリジナルの食べ方で楽しさもさらに広がるだろう!

10月28日までの期間限定

 こちらの「MAXペッパーライス」は10月20日〜28日までの期間限定販売。 見た目にも色鮮やかで、ボリュームたっぷりの一品をぜひ楽しんでいただきたい。

※文中の価格はすべて税込み

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう