週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「全力を出し切りました!」 ダンスが冴える17歳・広田望愛が、1st DVDリリース

2022年10月11日 20時15分更新

 「ミスマガジン2022」ベスト16にノミネートされている広田望愛(ひろた・のあ)さんが、1st DVD「noaのはじまり」(発売元:エスデジタル、収録時間:95分、価格:4400円)の発売記念イベントを10月1日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 ニックネームは「のんたん」。幼少から「E-girls」に憧れていた広田さんは、ダンススクール(EXPG STUDIO)に通いながら、雑誌モデルなどをやっていたという17歳。E-girlsが解散して将来に悩んでいたとき、事務所に声をかけられてグラビアデビューすることになった。

――1st DVDはどんな感じですか?

【広田望愛】6月末に宮古島で撮ったのですが、私と友達になって仲よくなり、一緒にお出かけしている気分になれる作品です。最初は緊張しながらでしたが、全力を出し切りました!

――お気に入りは?

【広田望愛】チューブトップの水着で泡風呂に入って遊んだり、シャボン玉を吹くシーンです。やってみたいなと思っていたことが撮影に盛り込まれ、テンションを上げて取り組めました。

――特に観てほしいのは?

【広田望愛】建物の屋上で、制服を着てダンスをするシーンです。ダンスは5歳からやっているし、私らしさが出ていると思うので、ぜひみなさんに観ていただきたいです。

――将来の夢は決まりました?

【広田望愛】女優さんです。グラビアから(演技の道へ)入る方も多いし、自分を魅せる経験にもなるよと言われ、私もやってみよう!って。参加中のミスマガジンは、いい結果を祈るばかりです。

 グランプリほか各賞の発表は今月中を予定。ベスト16にノミネートということで、グラビア界でも注目されているので、雑誌の撮り下ろしや2nd DVDリリースにも期待。ダンスも半端なレベルではないので、上手に活かせる場が見つかれば、いま以上に輝きそうだ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう