週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

制服からどんどんセクシーな姿に! Iカップの新人・小野わかな、1st DVDリリース

2022年11月05日 19時00分更新

 バストは90cm・Iカップ。関西弁の新人グラドル・小野わかな(おの・わかな)さんが、1st DVD「君の吐息が届く距離」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:129分、価格:4400円)の発売記念イベントを10月30日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 もともと演劇に興味があり、舞台経験も積んでいたという小野さんは、ネイルの専門学校に通いながらグラビア活動をスタート。8月に都内で撮られた1st DVDは、女子高生という役どころ。先生(=視聴者)との関係が描かれる。

――どんな展開?

【小野わかな】制服姿から始まるのですが、前開き競泳水着でお風呂に入ったり、バランスボールで飛び跳ねたり、ブラウスを脱いでランジェリーを見せたり。だんだんセクシーな姿になっていきます。

――DVDジャケットもすごいですね。

【小野わかな】Y字の衣装で先生にマッサージされるところなんですよ。めちゃくちゃ恥ずかしったのですが、撮影していくうちに慣れてきて、楽しく取り組めました。

――オススメは?

【小野わかな】夜ベッドで先生とイチャイチャするシーンです。大人っぽい黒の衣装を着させられて、サイリウムで体をいたずらされたりしています。

――作品に点数を付けるなら?

【小野わかな】85点です。あとで映像を視聴したら、「もっと大胆にやればよかった……」と思ったので(笑)。セリフも自分で聴いたら恥ずかしかったです。

 次作を撮る機会があれば、元気にビーチを走るシーンや雪原でのロケに挑戦してみたいとのこと。「グラビア活動をがんばりつつ、お芝居などマルチに活躍できる人になりたい」と抱負を述べた。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう