「グラビア界のチラリスト」こと琴井ありさ(ことい・ありさ)さんが、5th DVD「ほろ酔い上司は妙にかわいくて…」(発売元:竹書房、収録時間:122分、価格:4400円)の発売記念イベントを6月12日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。
Twitterに毎朝アップされる「#おはチラ」ショットも大好評。フォロワーも8万人を突破し勢いに乗る琴井さんだが、今作は視聴者の上司という役どころ。OLからグラドルに転身という琴井さんの経緯で考えると、適役と言えるだろう。ロケは今年の3月、都内のスタジオと千葉県の温泉旅館にて。
――どんな上司ですか?
【琴井ありさ】「デキる女」です。OLをやっていたので設定としては入りやすく、楽しく撮影ができました。ミスばかりする部下を怒ったりするので、過去最高にドSな役です(笑)。
――シーンの紹介を。
【琴井ありさ】出張先で部下と一緒に温泉に行ってイチャイチャしたり、マッサージをしてもらったり、「これでいいと思っているの?」みたいなドSのセリフを言うところも楽しめます。
――お気に入りは?
【琴井ありさ】DVDジャケットにも採用されている、青のランジェリー姿です。最初はスーツを着ているのですが、はだけたときの格好がこれ。ストッキングが脱ぎかけな点もセクシーでいいと思います。
――今後、やってみたいのは?
【琴井ありさ】1つは雪グラビア。雪と水着という組み合わせは、絶対にグラビアの仕事じゃないとやりませんから。もう1つは10年間やっていたバスケ。ドリブルやエッチなユニフォームで魅せたいです。
グラビア活動の目標は紙の写真集を出すこと。目標の達成はまだ先だと思うが、現在、デジタル写真集「elegance」「grace」が発売中なので要チェック。撮影会の開催はTwitterにて確認しよう。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります