週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ふしだら&えちえちな展開に興奮。「明太子リップ」琴井ありさが2nd DVD

2020年06月09日 20時00分更新

 魅惑のくちびるは、人呼んで「明太子リップ」。OL兼グラドルの琴井ありささんが、2nd DVD「cotton kiss」(発売元:ギルド、収録時間:120分、価格:4180円)のオンライン発売記念鑑賞会を5月27日、東日本橋の東京Lilyスタジオで開催した。

 2月に九十九里で撮られた2nd DVDは、琴井さんがOLという役どころ。勤務先の上司(=視聴者)との関係だけでなく、その息子(=こっちも視聴者)に家庭教師として勉強を教えていく姿も描かれる。

――1人2役で凝ってますね。

【琴井ありさ】 部下と家庭教師を兼ねているのですが、どちらの立場でも相手に手を出してしまうんです。ふしだらな女性ですね(笑)。

――どんなシーンが楽しめますか?

【琴井ありさ】 オフィスで服を脱いでみたり、お風呂で体を洗ってみたり、和室で浴衣を着てお酒を飲んでみたり。えちえちなシーンがいっぱいです。

――特にお勧めしたいのは?

【琴井ありさ】 ブルーの変形V字水着です。面積が小さすぎて10テイクくらいやった思い出のシーン。ベッドでいい感じにイチャイチャしています。

――ほかには?

【琴井ありさ】 紫のランジェリーのシーンが印象的。大きなミラーの前で全身を動かしていくのですが、このシーンが撮っていて一番興奮しました。

 1st DVDよりも開放的な気分で、自分を上手に出せたようだ。3rd DVDのアナウンスはなかったが、この調子ならすぐ決まるだろう。グラビアを中心にバラエティー番組や演技などで、活躍の幅を広げていきたいと抱負を述べた。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう