週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「琴井ちゃんって小悪魔だ!」 琴井ありさのチラリスト魂が詰まった4th DVD

2021年12月27日 19時00分更新

 チラリ写真で魅せることにかけてはグラビア界No.1。「チラリスト」こと琴井ありさ(ことい・ありさ)さんが、4th DVD「SPY FILM」(発売元:エアーコントロール、収録時間:170分、価格:4378円)の発売記念イベントを12月18日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 今夏に関東近郊で撮られた4th DVDは、同棲カップルの生活を描くという物語。琴井さんは配信グラドルという設定だ。彼氏目線の覗き見アングルがあるほか、カメラを止め忘れてプライベート映像が流出するシーンなども収録される。

――撮影はいかがでした?

【琴井ありさ】カップル設定は初めてだったので楽しかったです。特に彼氏気分が味わえるのは朝ベッド。無防備に寝ている姿が見られるのは、恋人だけの特権だと思います。

――覗き見アングルもあるとか。

【琴井ありさ】脱衣所で生脱ぎする姿が撮られています。「見ちゃダメ!」だからこそのドキドキ感。もう背徳感を楽しむシーンですね。そこから一緒にお風呂に入るという展開です。

――チラリストらしさが出ているのは?

【琴井ありさ】オレンジのタンクトップ姿。チラチラさせて、ときには挑発しながら少しずつ脱いでいくんです。撮影中に「琴井ちゃんって小悪魔だ!」と言われたのも思い出です(笑)。

――2021年を振り返った感想も聞かせてください。

【琴井ありさ】本気で芸能界でがんばってこうと決めて、二足わらじだった会社員を辞めた「覚悟」の年。おかげさまでSNSのフォロワーも増え、週刊誌の表紙も飾ることができて、真剣に仕事に取り組んできてよかったと思える1年でした。

――2022年の抱負は?

【琴井ありさ】グラビア誌にもたくさん出たいし、お芝居、バラエティー、モデルなど、いろいろなことに挑戦したいです。ずっと言っていますが、紙の写真集を出すのが一番の目標です!

 1月12日~16日までの期間で公演される舞台「星の少年と月の姫」にも出演。「初めて舞台で緊張していますが、毎日稽古をがんばっています。王女の役で登場するのでひご覧なってください」とPR。池袋の「シアターKASSAI」にて。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう