週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

今春から大学院生に。異色の才媛・新田ゆう、1年7ヶ月ぶりに3rd DVDリリース

2022年04月22日 19時00分更新

 身長172cmで股下87cm。9.5頭身という驚異のプロポーションを誇る新田ゆう(にった・ゆう)さんが、3rd DVD「about YOU」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:115分、価格:4180円)の発売イベントを4月10日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 数々のミスコンで知名度を上げ、モデルや女優、タレントとして注目されている新田さん。グラビアデビューした当初は、薬学部に通う大学生だという触れ込みでも話題となった。チャームポイントは長い脚と丸くて美しいお尻。DVDリリースは1年7ヶ月ぶりとなる。

――久しぶりの作品の内容は?

【新田ゆう】10月に都内で撮ったのですが、交際している彼氏(=視聴者)と家で過ごすイメージです。長い脚をきれいに魅せたり、お尻の露出を意識したポージングを心がけました。

――お気に入りは?

【新田ゆう】和室での浴衣姿です。畳の部屋で撮ってみたかったし、「一緒に旅行したらこんな感じになるのかな?」という雰囲気が伝わると思います。

――特に大人っぽいシーンを挙げるなら?

【新田ゆう】ソファーで彼氏とイチャイチャするシーンです。ニットワンピースを着ているのですが、脱いだら紫のランジェリー。ものすごく大人びたシーンになりました。

――おもしろいシーンなどがあれば。

【新田ゆう】ピンクの水着に耳を着けて、可愛いウサギになるところです。慣れない格好だったし、「~だぴょん」というセリフも恥ずかしかったなと。(新田ゆうができる)ギリギリのコスプレです(笑)。

 なんと今春からは大学院生に。「アルツハイマーやウイルスの研究をしています。論文も出したいし、ワクチン研究もがんばりたい。文武両道(=学業と芸能活動を両立)でいきたいです」と抱負を述べた。異色の才媛のこれからに期待したい。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう