週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

スーツ姿で家に押しかけちゃえ! 魅惑のお姉さん・栗山ことねが「後輩」を色仕掛け

2022年05月06日 19時00分更新

 バストは90cm・Hカップ。色白&美肌の栗山ことね(くりやま・ことね)さんが、7th BD&DVD「恋することね」(発売元:インテック、収録時間:70分、価格:BD 5280円、DVD 4180円)の発売記念イベントを4月2日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 長崎県出身の栗山さんは、高校を卒業後に上京して女優として活躍。グラビア活動はここ数年だが、知らなかった自分を見出せるので楽しくやれているという。年末に都内で撮られた7th BD&DVDは、会社の先輩という役どころである。

――どんなシーンが楽しめますか?

【栗山ことね】スーツ姿で後輩の家に押しかけて、ブラウスをはだけて誘惑してみたり、お風呂でシャワーを浴びたり、寝室でイチャイチャする様子などが楽しめます。

――お気に入りは?

【栗山ことね】キッチンで料理をするシーンです。幼稚園のころからやっているので、スイーツも含めてたいていの物は作れます。特にパンケーキを作るシーンは観てほしいです。

――着てみてよかった衣装は?

【栗山ことね】なかなか着る機会がないし、可愛い感じを出せたと思うので、制服を挙げたいです。似合うかどうかは心配ではありますが、着られるうちは着たいですね。

――苦労したことなどは?

【栗山ことね】お風呂のシーンです。最初は赤と白のボーダー柄の水着を着ているのですが、泡だけで胸を隠すという展開。まだ慣れないので恥ずかしかったです。

 これまで露出などで攻めに回る映像が多かったのだが、可愛い制服やツインテールでも魅せたので、本人も満足の仕上がり。5月2日で29歳を迎えたが、魅惑のお姉さんグラドルとして、次回作にも期待したいところだ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう