週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

可愛くてスタイル抜群だと評判! 奇跡の美少女・七瀬ルナが待望の1st DVDリリース

2022年04月14日 20時00分更新

 可愛い顔と抜群のスタイルを併せ持つ、奇跡の美少女グラドル・七瀬ルナ(ななせ・るな)さんが、1st DVD「Luna」(発売元:エスデジタル、収録時間:101分、価格:4400円)の発売記念イベントを4月10日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 いま21歳の七瀬さんは、昨年からSNSや撮影会などで可愛いと評判の存在。今年に入ってさらに注目されるようになり、レースクイーンユニット「2022 PACIFC TONEモタスポギャルズ」にも選ばれている。12月に伊豆で撮られた1st DVDについて聞いていこう。

――テーマや設定は?

【七瀬ルナ】恋人(=視聴者)との温泉旅行です。旅館で温泉に入るシーンもあるし、水着ではしゃいだり、フラフープを回したり、筋トレをするところなども。

――オススメは?

【七瀬ルナ】青と白の競泳水着を着て、プールで遊んでいるシーンです。水泳を習っていていたので泳ぐのは好きだし、最も「素」が出せたと思います。ガチの平泳ぎも楽しめます(笑)。

――ほかには?

【七瀬ルナ】ツインテールで制服を着ているところ。リコーダーを吹いたりもしたのですが、即興で「吹いてみて」と言われ、テンパってメロディーを奏でていました。そこも見どころだと思います。

――特に背伸びしたと思うのは?

【七瀬ルナ】夜ベッドで見せた黒のランジェリーです。ストッキングも履いているところがセクシーじゃないかと。ポーズもけっこうえちえちかなぁと思っています(笑)。

 今年はレースクイーンとしての活躍にも期待が寄せられるが、これだけ可愛ければ、すぐ人気に火がつくだろう。「グラドルだけじゃない、レースクイーンの私を知ってもらえる機会。ユニフォーム姿の私に会いに、ぜひサーキットに来てください!」とPRした。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう