週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ヤンチャな「生徒」をエッチに更生。凛々奏(りりかな)はイケナイ家庭教師!?

2022年04月18日 19時00分更新

 コスプレイヤーとして人気があり、国宝級の103cmヒップが特徴の凛々奏(りりかな)さんが、2nd DVD「桃尻国宝」(発売元:竹書房、収録時間:121分、価格:4400円)の発売記念イベントを4月3日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 12月に沖縄で撮られた今作は、勉強嫌いのヤンチャな男の子(=視聴者)の家庭教師という役どころ。あれこれエッチな誘惑をして、ショック療法で勉強に興味を持ってもらおうという、いたずら心にあふれたイケナイ先生である。

――いくつかシーンの紹介を。

【凛々奏】ブラウスを脱いで黒のランジェリーを見せたり、海へ遊びに行ったり、高校生っぽく誘ってみようかとセーラー服を着たりも。イチャコラな感じのシーンが多いです。

――オススメは?

【凛々奏】生徒と一緒にお風呂に入るところです。最初は1人で入っているのですが、「いいよ」と誘ってしまうんです。黄色の眼帯水着がセクシーだし、胸もお尻もきれいに魅せられました。

――大人の色気で攻めていると思うのは?

【凛々奏】ホテルの屋上や部屋で見せた、Y字状のハイレグ水着です。ここまですごいハイレグは初めてだったので、撮っているときにハラハラしました。生徒もびっくりすると思います。

――初挑戦の衣装は?

【凛々奏】お祭りに行くシーンで着た、赤の法被(はっぴ)と白の褌(ふんどし)です。イメージDVDで褌を見せるのは初めて。けっこう可愛い雰囲気なのでお気に入りです。

 前回のイベントのとき、パーソナルジムに通ってお尻を鍛えていると話していたが、その成果が出て「筋肉がつき、丸くて美しいお尻になりました」と力説。その点も2nd DVDで楽しめると言えるだろう。5月1日開催の「コスホリック31(CH32)」にも参加する予定だ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう