週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

レトロな世界観で菜乃花をセクシーに表現! 永久保存必至の2022年カレンダー

2021年12月24日 20時00分更新

 「フィギュア体型」を武器に活動を続ける菜乃花(なのか)さんが、「2022年カレンダー」(発売元:トランスワールドジャパン、価格:2640円)の発売記念イベントを12月19日、神保町の書泉グランデで開催した。

 今年からYouTubeにチャンネル「銭湯とサウナとわたし」を開設するなど、新しい試みを始めた菜乃花さん。2022年版のカレンダーは、100年前のレトロポルノという世界観で撮り下ろされていて、A4サイズのブックタイプという点も特徴になっている。

――仕上がりはいかがですか?

【菜乃花】ピンナップという感じですね。どこに飾ってもらってもいいと思いますが、二つに折りたためる仕様ですから、使い終わっても大切に保存してほしいです(笑)。

――お気に入りは?

【菜乃花】5・6月の写真です。ここだけ日本っぽいレトロ感があって、ビールのジョッキを持っていても似合うんじゃないでしょうか。11・12月も有名なワンちゃんを招待して撮っているので注目です。

――今日の格好はすごく色っぽいですね。

【菜乃花】9・10月に採用された写真と同じ格好です。脚やお尻がいい感じに出せていると思うので、ぜひカレンダーを手に入れて楽しんでほしいです。

――今年を振り返った感想も。

【菜乃花】新しい挑戦をがんばった1年でした。YouTubeを始めて、チャンネル登録者も、再生回数も増えてきました。少しずつ結果が出ているので、来年はもっと動いていきたいと思います。

 芸能活動の軸足は、主にグラビアに置きたいとのこと。「いろいろな提案を検討したいし、ファンの方々の意見も聞きながらやりたいです。またカレンダーを作るなら、今度はOLや教師といった職業編はやってみたいですね(笑)」と意欲を見せた。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう