週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

セーラ服とハイレグが奇跡の合体。「令和のハイレグプリンセス」林田百加がすごい!

2021年08月27日 19時00分更新

 「令和のハイレグプリンセス」と呼ばれて人気を伸ばす林田百加(はやしだ・もか)さんが、3rd BD&DVD「百加日記」(発売元:竹書房、収録時間:126分、価格:BD 5500円、DVD 4400円)の発売記念イベントを8月14日、ソフマップAKIBA サブカル・モバイル館で開催した。

 宮古島で撮られた3rd DVDは、地元の「居酒屋で働く女の子」という役どころ。店の常連客(=視聴者)と仲よくなって交際することになり、海に行って遊んだり、一緒に家で過ごしたりする展開となっている。

――どんなシーンが楽しめますか?

【林田百加】店内でハイレグ競泳水着を見せたり、レオタードでエアロビをしたり。ガールスカウトの格好でキャンプするとか、アクティブなシーンも撮りました。

――お気に入りは?

【林田百加】2つある海のシーンです。黒のハイレグ水着がしっとり系、可愛いピンクのビキニではしゃぐのがキャピキャピ系。それぞれが対称的なイメージになっています。

――初めて挑戦したことは?

【林田百加】薄暗い部屋でゴールドのビキニになって、全身にオイルを塗ってダンスをしたことです。作品のなかでも一番セクシーな姿を見せられたと思います。

――今日の格好については?

【林田百加】DVDジャケットにもなっているのですが、「こんなの着ちゃった」と彼を誘うシーンで着たものです。上はセーラー服っぽいですが、いちおう水着です(笑)。

 今作では半数以上のチャプターがハイレグ衣装。「それくらい私のイメージが定着したんだなという感じがします」と振り返った。笑顔の可愛い20歳の女子大生で、これだけハイレグで魅せるグラドルは唯一無二。自分の強みとしてこだわりながら活動を続ける。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう