週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

脱いだらすごい配達員「ななせあらた」が、1st DVDで告白されちゃった!

2021年11月18日 20時00分更新

 バストは100cm・Gカップ。脱いだらすごい配達員だと話題の「ななせあらた」さんが、1st DVD「あらたに恋して」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:122分、価格:4180円)の発売記念イベントを11月14日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 Uber Eatsの配達員としても働いているななせさんは、撮影会への参加をきっかけに1st DVDリリースの声がかかったという新人。活動の領域を広げたいとの思いから、オファーに応じたそうだ。今夏に都内近郊で撮られた映像は、どうなっているだろうか?

――テーマや設定は?

【ななせあらた】新米教師の私が、生徒(=視聴者)に告白されてラブラブの関係になる物語です。テストの採点シーンもありますが、教室でイチャイチャしたりもするイケナイ先生になりました。

――オススメは?

【ななせあらた】青のビキニで海で走ったり、砂遊びをするシーンです。グラビア王道のイメージですが、肩紐を外していくセクシーな展開もあるので、ぜひ観てほしいです。

――特に色っぽいのは?

【ななせあらた】家に生徒を呼んで、一夜を過ごしてからの朝ベッドです。さわやかなのですが、シーツだけで体を隠したりとか、お色気要素が加わっている点に注目です。

――自分らしさが出せたのは?

【ななせあらた】中学生のときにバスケをやっていたので、体育館でシュートするシーンです。ぜんぜん入らなかったのですが、大人になって挑戦したらすごく楽しかったです。

 ただいま「第3回 サンスポGoGoクイーンへの道 サンスポオンライン賞」の選考オーディションに参戦中。予選を勝ち進んで本選出場を決めているので、「やるからにはグランプリを獲りたいです。応援よろしくお願いします!」と意気込む。撮影会も多いのでTwitterでチェックしよう。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう