週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

これが「令和のハイレグプリンセス」 清楚な20歳の女子大生・林田百加デビュー!

2020年10月19日 21時00分更新

 初々しさあふれる女子大生がグラビアデビュー! いま20歳の林田百加(はやしだ・もか)さんが、1st DVD「ピュア・スマイル」(発売元:竹書房、収録時間:123分、価格:4400円)の発売記念イベントを10月17日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 2月から芸能活動を始めた林田さんは、美しいカーブを描いたくびれがチャームポイント。水泳を15年ほどやっていたこともあり、競泳水着の着こなしは新人とは思えないほど。「令和のハイレグプリンセス」とも言われている存在である。

――1st DVDの紹介をお願いします。

【林田百加】 大学生カップルの彼女役。彼氏(=視聴者)のためにがんばろうという、健気な部分が伝わったらいいなと思います。5月末に千葉のビーチや学校で撮りました。

――いくつかシーンの紹介を

【林田百加】 メイドふうの水着でダンスしたり、洗車したり、夜ベッドがあったり。特にうるさいほどはしゃいでいる、ビーチのシーンが素のままの雰囲気でお勧めです。

――特徴的なシーンは?

【林田百加】 やっぱり高校生の回想シーンです。教室でハイレグの競泳水着を見せたり、制服を着てイチャイチャしちゃいました。制服は現役以来、約1年ぶりに着たので恥ずかしかったです。

――「令和のハイレグプリンセス」というフレーズについては?

【林田百加】 可愛いなと思います。シンデレラがすごく好きだし、プリンセスになれたって(笑)。令和は始まったばっかりだし、誰かに追い抜かれないように維持したいです。

 すでに各誌でも話題になっていて、10月20日発売の「ヤングチャンピオン烈 No.11」には撮り下ろしのグラビアの掲載が決定。アナウンスはなかったが、2nd DVDリリースもすぐに決まるはずだ。Twitterはしっかり確認していこう。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう