週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

これぞハイレグの極致。林田百加が「もか先生」になって魅惑の補習授業!

2022年01月21日 19時00分更新

 「令和のハイレグプリンセス」こと林田百加(はやしだ・もか)さんが、4th BD&DVD「ふりむいて!もか先生」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 139分、DVD 129分、価格:BD 5280円、DVD 4180円)の発売記念イベントを1月16日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 そのキャッチコピーに偽りなし! 度肝を抜くハイレグレオタードで登場した林田さんに、報道陣からもどよめき。美しいくびれとハイレグでグラビア界を席巻した、川崎あやさんの再来かと思えるレベルだ。今作のDVD版ジャケットそのままの格好である。

――映像の紹介をお願いします。

【林田百加】夏に宮古島で撮ったのですが、「もか先生」が勉強のできない生徒(=視聴者)に補習授業をする物語です。教えながらイチャイチャが始まる展開になっています。

――いくつかシーンの紹介を。

【林田百加】「内緒だだからね」と服を脱いで誘惑したり、海に連れ出して遊んだり、ベッドで体をくすぐられたりも。回想シーンでは、妹役にも挑戦しています。

――お気に入りは?

【林田百加】「悪魔になっちゃうよ」と言って、着ていたジャージを脱いで悪魔のコスプレを見せてしまうシーンです。自分から「ツノを生やしましょう」と提案するほどノリノリ。楽しかったです(笑)。

――注目は?

【林田百加】競泳水着姿で水泳を教えるところ。黒板で使うような大きな分度器でハイレグの角度を測っています。71度だったかな……? 初めての試みなのでぜひ観てほしいです。

――ギリギリを攻めたと思うのは?

【林田百加】ベッドに横たわりながら、「また寝てたの?」と生徒を起こすところです。胸はタオルで押さえるだけというギリギリ感。露出度の高いシーンになっていると思います。

 昨年末には「グラビア・オブ・ザ・イヤー 2021」でネクスト・ブレイク賞を獲得。「2022年にブレイクしなきゃいけないと思うので、精いっぱいがんばりたい」と意気込む。撮影会の人気も高いので、Twitterのスケジュールチェックは欠かさずに!

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう