「令和のハイレグプリンセス」と呼ばれて人気を伸ばす林田百加(はやしだ・もか)さんが、3rd BD&DVD「百加日記」(発売元:竹書房、収録時間:126分、価格:BD 5500円、DVD 4400円)の発売記念イベントを8月14日、ソフマップAKIBA サブカル・モバイル館で開催した。
宮古島で撮られた3rd DVDは、地元の「居酒屋で働く女の子」という役どころ。店の常連客(=視聴者)と仲よくなって交際することになり、海に行って遊んだり、一緒に家で過ごしたりする展開となっている。
――どんなシーンが楽しめますか?
【林田百加】店内でハイレグ競泳水着を見せたり、レオタードでエアロビをしたり。ガールスカウトの格好でキャンプするとか、アクティブなシーンも撮りました。
――お気に入りは?
【林田百加】2つある海のシーンです。黒のハイレグ水着がしっとり系、可愛いピンクのビキニではしゃぐのがキャピキャピ系。それぞれが対称的なイメージになっています。
――初めて挑戦したことは?
【林田百加】薄暗い部屋でゴールドのビキニになって、全身にオイルを塗ってダンスをしたことです。作品のなかでも一番セクシーな姿を見せられたと思います。
――今日の格好については?
【林田百加】DVDジャケットにもなっているのですが、「こんなの着ちゃった」と彼を誘うシーンで着たものです。上はセーラー服っぽいですが、いちおう水着です(笑)。
今作では半数以上のチャプターがハイレグ衣装。「それくらい私のイメージが定着したんだなという感じがします」と振り返った。笑顔の可愛い20歳の女子大生で、これだけハイレグで魅せるグラドルは唯一無二。自分の強みとしてこだわりながら活動を続ける。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります