週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

7月28日店頭受け取り限定

吉野家「土用の丑」事前予約で10%オフ 「うな重」765円~

2021年07月02日 17時30分更新

 吉野家は7月1日より、土用丑の日の「鰻重」の予約注文を受付開始した。テイクアウト予約限定で10%割引で販売する。

 吉野家の「鰻重」は、こだわりの養鰻場で管理しながら育てている鰻のみを使用。たれをつけて焼いてを4度繰り返す4度焼きを採用。ふっくら香ばしく焼き上げ、仕上げに滋養豊富な鰻の頭を煮詰めた濃厚なたれを鰻とご飯にかけて提供している。「鰻重」と「鰻皿」では1枚盛り/2枚盛り/3枚盛りを用意。「鰻重」のご飯の量は1枚盛と2枚盛の場合は牛丼並盛と同量、3枚盛の場合は牛丼大盛と同量。

鰻重

鰻皿

 予約注文は吉野家全店舗(一部店舗のぞく)にて店頭もしくは電話にて。対象商品は、「鰻重」(通常価格1枚盛り851円より)、「鰻皿」(通常価格1枚盛り753円より)、「鰻皿麦とろ御膳」(通常価格868円)の3種類。「鰻重」3枚盛りならば通常価格1779円が予約&テイクアウトで10%割引で1601円となる。

鰻皿麦とろ御膳

※記事中の価格は税込み。

■関連サイト



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう