週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「一瞬だけ素に戻る顔も観て!」 ツインテールが可愛い花咲希音、2nd DVDリリース

2021年07月02日 19時00分更新

 ライブや舞台出演のほか、グラビア活動もこなしている花咲希音(はなさき・のん)さんが、2nd DVD「甘い監禁 ~飼育の部屋~」(発売元:apricot、販売元:スパイスビジュアル、収録時間:75分、価格:4180円)の発売記念イベントを6月20日、AKIBAアイドルクエストステージ iQで開催した。

 ニックネームは「のんちゃん」。いま22歳の花咲さんは、ユニット「ワールドエンドラバー」(現在活動休止中)のメンバーとして活躍。昨年には「ミスFLASH2021」のセミファイナリストにもノミネートされた。可愛くて元気なところがチャームポイントと言えるだろう。

――2nd DVDのロケはいかがでした?

【花咲希音】今春に都内のスタジオで撮ったのですが、1stのときよりがんばったと思います。役者もやっているし、感情を表現するということを意識しながら臨めました。

――どんな内容ですか?

【花咲希音】ある日、自分の家に知らない人(=視聴者)がいて、監禁されてしまう物語です。とんどん言うことを聞いていき、次第に従順になっていく展開です。

――シーンとしては?

【花咲希音】ベッドの上でくすぐられたり、ピンクの変形水着を着ているときに首輪をはめられたり。太陽光がめちゃくちゃ入る場所では、「髪ブラ」もやっています。

――特に観てほしいのは?

【花咲希音】ナース服のシーンです。注射器で遊んで、天井に水を飛ばしちゃうのですが、水がポタポタと垂れるときに一瞬だけ顔が「のんちゃん」に戻ります。素も観てくれたらうれしいです。

 7月22日から25日まで、プロジェクトマッピングを用いたダークエンターテイメント舞台「murderHolic」への出演も決定。場所は池袋の「シアターグリーン BOX in BOX THEATER」にて。ライブアイドルとしての活動も多いので、そちらはTwitterでチェックしよう。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう