週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「理想のメイドになれた!」人気レースクイーン・霧島聖子が4th DVDリリース

2022年01月02日 19時00分更新

 「日本レースクイーン大賞 2019」と「ミスFLASH 2021」の2冠を達成した霧島聖子(きりしま・せいこ)さんが、4th DVD「misty love」(発売元:ギルド、収録時間:112分、価格:4180円)の発売記念イベントを12月26日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 ミスFLASH受賞をきっかけに本格的なグラビア活動を始めた霧島さんだが、1st DVDからちょうど1年で4thに到達。着実にファンを増やし、グラビア界での知名度を上げている。秋に河口湖方面で撮られた今作は、はたしてどうなっているだろうが?

――映像の紹介をお願いします。

【霧島聖子】 ベッドでゴロゴロしたり、お風呂でシャワーを浴びたり、エクササイズをしたり。ゴールドのビキニでビリヤード台に乗ったりするシーンもあります。

――お気に入りは?

【霧島聖子】 メイドの格好をしたところです。コスプレが好きでこだわりも強いので、自分で要望を出して可愛いエプロンを用意してもらったんです。理想のメイドになれてうれしかったシーンです。

――ファンの反響がすごかったのは?

【霧島聖子】 DVDジャケットにも採用されたハイレグ衣装です。撮影会などで競泳水着の人気が高いと聞いて、作品に取り入れたいと思っていたんです。「さらにエッチになった」と言われました(笑)。

――2021年はどんな1年でしたか?

【霧島聖子】 ミスFLASHが受賞できた記念の年。撮り下ろしのグラビアが「週刊プレイボーイ」にも載ったし、2022年もいろいろな雑誌に取り上げられるようにがんばります!

 1月25日には、ミスFLASH2021としての写真集「Party Sisters」の発売が決定。1月29日には、神保町の書泉グランデでイベントも開催される予定だ。トレーディングカード「ミスFLASH Vol.3」の発売も3月12日に控えているので、2022年も忙しくなりそうだ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう