グラビア活動は今年で10年目。ダンサーや振付師の顔も持っている白石みずほさんが、8th DVD「グラビアアイドルの家、おじゃましてイイですか?」(発売元:竹書房、収録時間:120分、価格:4400円)の発売記念イベントを1月31日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。
昨年から「アイオケ」と「WORLD of the CHARACTERS」という、2つのユニットへの加入を発表した白石さん。約1年ぶりとなった今作は、話題の密着ドキュメンタリーシリーズの第2弾で、仕事やレッスンが終わってからのプライベートを映し出したもの。
――撮影はいかがでした?
【白石みずほ】9月に都内で撮ったのですが、映像ディレクターが私の家に来るドキュメンタリー。台本もなかったので、自然な照れ笑いなども映っています。
――シーンとしは?
【白石みずほ】移動中の車のなかを撮られたり、素直な気持ちをインタビューで語ったり、iPhoneに入っている幼いころの写真を見せたりも。本当にプライベート感が満載です。
――オススメしたいのは?
【白石みずほ】「仕事の衣装を見せて」という流れで着た制服からの展開です。脱いだら大胆すぎるハイレグのスクール水着。横乳も下乳も谷間も見えるし、おまけにハイレグなので全身がセクシーです。
――それ以外の注目は?
【白石みずほ】ワインエキスパートの資格を持っているので、手作りの料理とともにワインを飲むシーンがあります。ほろ酔い気分で、ちょっと脱いじゃった…みたいな(笑)。
所属する2つのユニットでは、パフォーマーや振り付け担当として奮闘中。10年目を迎えているグラビア活動についても、「ドン!と集大成的な作品を出そうと、いま計画中です」と意気込む。年内には、9th DVDの発表となるか!?
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります