週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「横乳も下乳も谷間も……」 白石みずほに密着してみたら、大胆すぎてヤバかった!

2021年02月05日 20時00分更新

 グラビア活動は今年で10年目。ダンサーや振付師の顔も持っている白石みずほさんが、8th DVD「グラビアアイドルの家、おじゃましてイイですか?」(発売元:竹書房、収録時間:120分、価格:4400円)の発売記念イベントを1月31日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 昨年から「アイオケ」と「WORLD of the CHARACTERS」という、2つのユニットへの加入を発表した白石さん。約1年ぶりとなった今作は、話題の密着ドキュメンタリーシリーズの第2弾で、仕事やレッスンが終わってからのプライベートを映し出したもの。

――撮影はいかがでした?

【白石みずほ】9月に都内で撮ったのですが、映像ディレクターが私の家に来るドキュメンタリー。台本もなかったので、自然な照れ笑いなども映っています。

――シーンとしは?

【白石みずほ】移動中の車のなかを撮られたり、素直な気持ちをインタビューで語ったり、iPhoneに入っている幼いころの写真を見せたりも。本当にプライベート感が満載です。

――オススメしたいのは?

【白石みずほ】「仕事の衣装を見せて」という流れで着た制服からの展開です。脱いだら大胆すぎるハイレグのスクール水着。横乳も下乳も谷間も見えるし、おまけにハイレグなので全身がセクシーです。

――それ以外の注目は?

【白石みずほ】ワインエキスパートの資格を持っているので、手作りの料理とともにワインを飲むシーンがあります。ほろ酔い気分で、ちょっと脱いじゃった…みたいな(笑)。

 所属する2つのユニットでは、パフォーマーや振り付け担当として奮闘中。10年目を迎えているグラビア活動についても、「ドン!と集大成的な作品を出そうと、いま計画中です」と意気込む。年内には、9th DVDの発表となるか!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう