週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

写真のプリントには何を使っている?【おたよりコーナー】

2015年02月25日 20時45分更新

文● ナベコ イラスト●てりィ’S Factory

 こんにちは。
 少し寒さが和らいで春の気配がほんのりと。でもこれからもまだ、寒さの波が来るようなので、みなさん風邪をひかないよう気を引き締めてがんばりましょう。

おたよりコーナー
先週はつばさぴーとパーティーナイトでしたよ。イエー。そんなに酔っぱらってないですよ。

投票コーナーです!!

 みなさん、撮った写真を印刷するときに何を使っていますか。家庭用プリンター?それともお店に依頼している?最近はフォトブックにしてくれる便利なウェブサービスもありますが、そもそも撮るだけ撮って写真を印刷していない人もいるでしょう。どうしているか教えてください。

 前回の、ホワイトデーの予算についての調査結果はページの下に掲載しているので、こちらもお楽しみに。

 ご協力よろしくお願いします。3月3日(火)までの投票結果を3月4日(水)に発表いたします。

■ホワイトデーにどのくらいお金をかける?

 先週は「ホワイトデーにかける予算はいかほど?」と質問しました。結果は以下のグラフのようになりました!

おたよりコーナー

 2500~5000円程度がイチバン。次に1000~2500円、その次はリッチに5000~1万円ほどになりました。
 これは、私としてはちょっと予想より高めです。みなさんけっこうホワイトデーにお金をかけるんですね~。
 特に買わない人、そもそも関係ないという人も、もちろんいますね。みなさん、ホワイトデーは思い思いに過ごしてくださいな。

 ご協力、ありがとうございました! 今回の投票の結果もお楽しみに!

おたよりコーナー

週刊アスキーはNewsstandでも配信中!
Newsstand 電子雑誌をダウンロード

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう