週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

乖離性MA:『奏楽型ウアサハ』がかわい過ぎたのでサントラをゲットしてきた!

2015年01月28日 23時45分更新

 みなさん、こんにちは。『乖離性ミリオンアーサー』では、盗賊プレイヤーのユージンです。

 1月28日に発売した『乖離性ミリオンアーサー オリジナル・サウンドトラック バトルコレクションズ』の初回生産分についてくる特典“奏楽型ウアサハ”がかわいすぎて、いてもたってもいられなかったので……発売開始した記事を書いてすぐに買ってきました!

乖離性サントラかってきました

 さっそく開封。我がメインロールの盗賊がデカデカと目立っていて大変よろしいです。

乖離性サントラかってきました

 ちなみに、私が好きな曲は『にゃー!にゃにゃにゃにゃにゃにゃー!!』です!もうタイトルから好きです。

■ウアサハをゲットしてご満悦!

 テンションが上がる曲を聞きながら、初回特典の“奏楽型ウアサハ”のシリアルコードを入力。念願の“奏楽型ウアサハ”をゲットしましたよ!

妖精 奏楽型ウアサハ

乖離性サントラかってきました

 氷属性でアーサータイプは傭兵です。うむ、これは傭兵アーサーも育てなくてはならないようだな。

 もちろん進化もします。進化に必要な素材はこちら。

乖離性サントラかってきました

 それでは、進化の儀を始めましょう!

乖離性サントラかってきました
↑きたきたーーー!
乖離性サントラかってきました

 「ニワカ三人娘には負けられません」と言う、辛辣な姿も素敵です!ニワカ三人娘は“奏楽型フェアリーズ”のことかな?

七彩の七重奏 奏楽型ウアサハ

乖離性サントラかってきました

 コストが軽くチェイン数で威力が上がっていくので、仲間との連携とダメージ強化を使って活躍させたいと思います!

 進化前の白いウアサハ様もかわいいですが、黒いウアサハ様も最高です!あなたのデッキにも最高にかわいい“奏楽型ウアサハ”をぜひ入れてくださいね!

(c)2014,2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■関連サイト
乖離性ミリオンアーサー 公式サイト
スクウェア・エニックスマーケット

App Storeでダウンロード
AppStore アプリをダウンロード

Google Playでダウンロード
Google Playアプリダウンロード

★★★週アス編集部ゲーム班&動画編集担当 人材募集★★★
《家で毎日ゲームばかりしてるそこのキミ、どうせなら週アス編集部でヤラナイカ?》

週アス編集部では、現在、毎日元気に出勤してゲームしたのち帰宅する、ゲームのできる素敵な人材を大募集中。
さらに、ゲーム班といっしょに動画をつくってくれる担当も大募集! “YouTubeやニコニコ動画に投稿したことがある”、“動画がマッハで編集できる”などなど、才能をもて余している人材求む!!

応募詳細はコチラ

『トキノラビリンス 公式コンプリートガイド』11月15日に発売!
購入特典として“モンスター研究家 ルッカ”と“知識のジェダイト”がついてくる!
好評発売中

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう