週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

事前登録:セガの新作スマホゲーム『ドラゴンパレード』 “魔石”25個をプレゼント

2014年10月21日 19時00分更新

ドラパレ事前登録

 本日よりセガの新作スマホゲーム『大乱闘‼ドラゴンパレード』の事前登録が開始されました。

 『ドラゴンパレード』は、スマホを縦持ちして指一本で簡単操作できるラインバトルゲームで、戦略と必殺技“ソウルブレイク”を駆使して敵モンスターを倒して、敵軍のタワーを破壊するのが目的となります。

ドラパレ事前登録
↑パーティーを編制してバトル。
ドラパレ事前登録
↑ド迫力の必殺技“ソウルブレイク”。

 ユーザー同士の対戦や“Lobi REC SDK”によるゲーム実況機能もあります。

 また、事前登録をするとレアリティが高いモンスターが手に入る“プレミアムガチャ”1回ぶんの“魔石”25個がプレゼントされます。

ドラパレ事前登録
↑“魔石”をゲットしてレアモンスターを手に入れよう!

 配信開始は今冬を予定しているとのことです。

事前登録はこちら

■関連サイト
ドラゴンパレード 公式ページ

★★★週アス編集部ゲーム班&動画編集担当 人材募集★★★
《家で毎日ゲームばかりしてるそこのキミ、どうせなら週アス編集部でヤラナイカ?》

週アス編集部では、現在、毎日元気に出勤してゲームしたのち帰宅する、ゲームのできる素敵な人材を大募集中。
さらに、ゲーム班といっしょに動画をつくってくれる担当も大募集! “YouTubeやニコニコ動画に投稿したことがある”、“動画がマッハで編集できる”などなど、才能をもて余している人材求む!!

応募詳細はコチラ

(c)SEGA Networks/AXEL MARK

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう