ハロー!ストライカーズ 弾いてる?
モンストがなんとプロ野球界に登場! ミクシィと千葉ロッテマリーンズの共同開発で、野球試合のストライクカウントに連動した球場広告『ストライクフラッシュアド』が、本日8月5日よりQVCマリンフィールドにて始まっています。
※掲載イメージ |
この取り組みは『モンスターストライク』にかけて、ピッチャーの投球後にストライクカウントが加算されると、球場内大型ビジョンであるマリンビジョンに、モンストに関連するメッセージ(サービス名やキャラクター等)を試合毎に変更して表示されます。また、プロ野球会では初の試みとのこと。
“ストライク”繋がりのコラボってわけですね。テキーラやノンノが表示されたら試合の勝敗そっちのけで盛り上がってしまいそうな私です(笑) 試合を観に行って野球ファンも巻き込んでストライカーズの輪を拡げましょう!
概要
●名称:ストライクフラッシュアド
●サイズ:高さ2.25mx幅10m
●掲載時期:2014年8月5日(火)
・QVCマリンフィールドで千葉ロッテマリーンズが主催
・2014年レギュラーシーズン全試合(27試合予定)
●掲載条件:
ピッチャー投球後にストライクカウントが加算される場合
・見逃しストライク
・空振りストライク
・ノーストライクまたはワンストライクからのファールボール
●掲載内容:
球場内大型ビジョンであるマリンビジョンにて『モンスターストライク』に関連するメッセージ(サービス名やキャラクター等)を掲出
(C)mixi
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります