週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

週刊Xperia創刊したい勢いで|最新号

2014年07月15日 07時30分更新

 一心同体中年隊HIRO and ASUKAのアスカこと副編ACCNより、いつものように最新号のご案内をさせていただきます。ところでスマホもタブレットピッタリ収まる夏の必須アイテム、防水ポーチが付録の先週号はお買い求めいただけましたでしょうか? まだの方は、どうぞ今週号と一緒にゲットしてくださいな、後生ですから……え? 売ってない? ご安心を。まだAmazonに若干数残ってございます!

 さて、何度でも残さず言いますが、もしスマホがiPhoneだけになったら、つまる? つまらない? あてしは後者。つまり、そんなみんなたちへの大特集。週刊Xperia創刊かっちゅーくらいの濃い内容です。

Xperiaの魅力を余すところなく
WAM988
↑日本が世界に誇るスマートフォン、Xperiaだけにフォーカスした大ボリューム特集をご用意いたしました。多彩なバリエーションが魅力のXperia。年一回のiPhoneだけが楽しみという方ですら、お楽しみいただけるドキュメンタリーとなっております。
クイズXperia100のコト
WAM988
↑スミマセンそんなには数ないですが、素朴なギモンにスパッと明確にお答えしております。
ソニー純正アクセサリーのすべて
WAM988
↑純正にこだわる人に、ソニーもしくは関連会社によるXperia専用・対応アクセサリー・周辺機器にスポットを当てました。
海外モデルだって気になる
WAM988
↑海外でしか展開していないXperiaファミリー。EXPANSYSジャパン取り扱い機種から注目モデルをご案内。
さらにXperiaの核心へ
WAM988
↑中の人々から開発秘話をいただいております。胸熱の内容をぜひ。
ユーザー代表の声も
WAM988
※プライバシー保護の為、音声を変えて掲載しています。

 そのほかにの特集にも読めばサイフの紐が緩むおまじないをかけてあります。

高級コンデジ6モデルを徹底比較
WAM988
↑シグマ本格参入で混戦状態にあるコンデジ市場。いま買うべきモデルをプロの視点で選定いたしましょうぞ。
一家に1台タブレットの時代
WAM988
↑共有タブレットとして使うために必須の設定などを。家庭円満の秘訣ともいえますな。
太田は何をしているの?
WAM988
↑私にもわかりません……。でも、楽しそうなことだけはわかる。

 あ、直前のはあまり気にしないでください。巻頭速報は……。

Surface Pro3日本語版もチェック
WAM988
↑発売したてのホヤホヤでございます、悩まれている方は最終ジャッジ用に。
イチオシはコチラ
WAM988
↑ギガバイトの手のひらベアボーン。スペックは怪物級でございます。
ベストバイはコチラの2製品
WAM988
クロレビはOC向けZ97ベアボーン
WAM988
↑虎班の面々による責任検証。
テストレポートはコチラの4名
WAM988
WAM988
表紙は……
WAM988
↑そう、きゃりーぱみゅぱみゅさんです!

 いじょ。さて、毎週火曜はニコ生もお届けしておりますよ、20時〜本誌を買われた方もこれから買う方も、一生買うことないと頑なに心に誓っている方も、ぜひご覧ください平等に愛します。

 週刊アスキーの電子版に関する情報はコチラをご覧ください。Newsstand(iOS)の定期購読にお申し込みいただくと、本誌発売日の朝までに自動配信されます(設定をご確認ください)。Newsstand版の価格は以下をご参照ください(最短1ヵ月からの定期購読となります)。Android端末を利用されいる方、単号販売をご希望の方にはKindle版、BOOK☆WALKER版、Kobo版、Reader Store版もご用意しております。ぜひ、ご利用ください。

週刊アスキー7/29号 No988_中吊り

↑今週の中吊りはこちら!

週刊アスキー
Amazonで購入は表紙をクリック

Newsstand 電子雑誌をダウンロード

<<Newsstand版の価格>>
1ヵ月:1400円
3ヵ月:4000円
6ヵ月:7400円
12ヵ月:1万2800円

●週刊アスキーのNewsstand版へのリンクはコチラ→(関連サイト:App Store

Kindle版の紹介記事
BOOK☆WALKER版の紹介記事

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう