週刊アスキー2月26日発売号に掲載の『花のアンドロイド学園』vol.15の1ページ目を掲載します。
最近、各キャリアから頻繁に「地下鉄○○線の△△駅~□□駅間でLTEが利用可能に!」といったニュースリリースを見ます。複数のキャリアから同時に、同内容の発表があることからもわかるとおり、4キャリアが協力してエリア化を進めています。東京メトロと都営地下鉄は、今年度中(あと1ヵ月ですが……)に全線で利用可能になる予定です。
![]() |
---|
マンガでは、3人の美人部活コーチがつるはしでトンネル掘削に励んでいます。顔を合わせればいつも小競り合いしているライバルどうしが珍しく協力しているようですが……このあと一体どうなるのでしょうか?
これまでにウェブ掲載した作品は、サイト右側の“連載”にある『花のアンドロイド学園』からアクセスできるページにまとまっています。詳細なキャラクター設定もこちらに掲載中です。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう