週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

アスキー編集部つばさが仮装でまさかの2位に!PUBGを楽しむ「ドン勝ハロウィンナイト vol.2」レポート

2019年11月05日 11時00分更新

メインはこっち?仮装コンテスト授賞式!

 ゲームが終わると、授賞式が行なわれ、仮装コンテストの優秀者も発表された。

 まず倉持由香氏の特別賞はLyzefeltさん! ジャコランタンに見立てたレベル3ヘルメットを被っていたのが理由だそう。サイン入りのオリジナルマウスパッドが贈られた。

ハロウィンにぴったりのヘルメットは印象的

 そして3位はkerokerobotさん! 一押しポイントは「目がぼよんぼよんするとこです!」とのことで、確かにボヨンボヨンしていてすごかった。オリジナルゲーミングマウスが贈られた。

目が動くということで高い評価を得たkerokerobotさん。かなり大きい被り物なので、持ってくるだけでも大変そう

 2位はなんとアスキー編集部のつばさでした! 倉持由⾹さんが思わず大盛り上がりで思わず叫んでいたのが印象的でした。ゲーミングキーボードが進呈されました。

つばさがまさかの2位に! 婦警の恰好が男性票を集めたのだろうか

 そして1位はまるしるぶっきーさん! とにかくすごいスタイルに倉持由⾹さんも思わず尻職人として後ろ側をめくってしまうほど。商品としてモニターが進呈される大盤振る舞いでした。

攻めた衣装が印象的だった

 その他それぞれのゲームの優勝チームも表彰され、イベントは幕を閉じました。

右4人がスクアッド優勝marunnn Phamtom75さん、SunGameStreamingさん、Xellent30さん順不同。中央がソロ優勝のShianblueさん、左二人がデュオ優勝のRicostyleさん、kerokerobotさん

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう