週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

女の子に人気のスポット「プリンセス ワン スプーン 東京」に潜入

原宿の「城」に行ってきた

2016年04月09日 16時00分更新

姫度をなんとか上げるんだ!!

シンデレラが落としていったガラスの靴も店内に飾られています。

 プリンセス ワン スプーン 東京、プリンセスをモチーフした女子度が高い雑貨がとにかく満載で、キラキラした気持ちが蘇ってきます。これは良いかも。ふんどしを締める生活から気持ち的に脱却できそうな。

●「舞踏会の間」

シンデレラをモチーフにしたクッキー。入れ物がカボチャの馬車の形になっているのがかわいい。

指につけてそのまま舐められる、リングキャンディもあります。

指輪の形とはいえ、姫というより童心に戻れます(笑)。

●「プリンセスの間」

お姫さまの自室のよう! ティアラやアクセサリーがたくさん。

ティアラをつければお姫さま気分!!(どこに着けていけばいいんだろう……)

売れ筋はピアスとイヤリング。だいたい1000円以内と10代の子でも手が届きやすい価格というのも人気のポイントなんだとか。

ネックレスもあります。アクセサリーは“プリンセス ワン スプーン”のオリジナルなのですが、プリンセスをモチーフにしているのがあからさまではなくさりげくわかるというのが良いそうです。

バッグなど日常的に使えるものもあります。

●「禁断の間」

 面白いのはこの禁断の間。おとぎ話の悪役をイメージしていて、ダークなイメージのグッズを集めているのですが……。

ブラックなイメージのアクセサリー。これはこれでオシャレ。

 割れた鏡があります。

 なんで割れているかって?

 それはこういうことです。ムキー!!

 ひがみで鏡を殴りつける。なんだか自分はプリンセスよりこっちのほうがしっくりくるのではないかと思ってしまった、JKコスのアラサーナベコでしたー。

■関連サイト


ナベコ

寅年生まれ、腹ぺこ肉食女子。特技は酒癖が悪いことで、のび太君同様どこでも寝られる。30歳になるまでにストリップを見に行きたい。Facebookやってます!

人気の記事:
酒好き必訪!超コスパの神楽坂「塩梅」の日本酒飲み放題 」「串カツ田中が100円均一なので、一番高い串を食べてきた」「アラサーが女子大生にまんまと成りすませるか試してみた」「“噂のダイソー100円ワインを飲んでみた

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう