2019年12月04日22時30分

刺激が強すぎ! 「童貞を殺す空手家」清水あいりと温泉デート

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
刺激が強すぎ! 「童貞を殺す空手家」清水あいりと温泉デート
刺激が強すぎ! 「童貞を殺す空手家」清水あいりと温泉デート
刺激が強すぎ! 「童貞を殺す空手家」清水あいりと温泉デート

 「童貞を殺す空手家」というキャッチコピーも浸透中。バラエティーでも人気の清水あいりさんが、DVD「恋するキモチ。」(発売元:エアーコントロール、収録時間:80分、価格:4378円)の発売イベントを12月1日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 芸能活動が長い清水さんだが、甘い声やHカップを活かして知名度が大幅にアップ。2019年は最もメディアで注目される年になったと言えるだろう。イベントには可愛いメイドふうの水着で登場してくれたが、こぼれそうな胸元もあざとい!

――まずはDVDの紹介からいきましょう。

【清水あいり】 私が歯科衛生士で、観ている方が患者さん。たまたま訪れたバーでその人が働いていて、仲が深まっていく物語です。7月に都内で撮りました。

――シーンとしては?

【清水あいり】 実際の歯医者さんの器具を使って、「お口を開けてくださいね」と言ったり、夜に告白するシーンがあったり。リアルな雰囲気が楽しめます。

――「童貞殺す空手家」らしいのは?

【清水あいり】 温泉デートするところ。和室で浴衣を少しずつ脱いでいったり、刺激が強いシーンがいっぱいです。

――お気に入りは?

【清水あいり】 お酒に酔っ払って、隠していた関西弁が出ちゃうシーン。そのあざとさが私っぽくていい感じだと思います。

 テレビやSNSで人気に火がつき、雑誌の表紙を飾ったりと、本格的なグラビアの仕事も増えてきた。「努力が実った2019年でした。これからもグラビア活動をして、バラエティーにも出たい」と意欲を見せる。年末も仕事は目白押し。出演情報はTwitterで確認しよう。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking