2019年11月27日23時30分

松屋「オリジナルカレー」突然の終売へ……

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
a

 松屋フーズが展開する松屋は11月27日、「オリジナルカレー」を12月1日から順次全店終売とすることを、Twitterにて発表しました。

 オリジナルカレーは、14種類のスパイスを使用した、コクと深みをうたうカレー。並盛390円。松屋フーズの会長がカレーにこだわっているというウワサも出るほど、しっかりとした辛さが特徴でした。

 松屋では「牛めし」以外にもカレーライスや定食などの比率が高く、期間限定メニューとしてさまざまなカレーが登場しましたが、オリジナルカレーは、リニューアルを繰り返しながら、長らくレギュラーとして販売され続けた、定番メニューでした。

 なお、オリジナルカレーの終売にともない、新メニューが登場するのか、あるいは別のカレーが現れるのかは、まだ明らかにされていません。今後の展開を注視していきたいと思います。



 ※追記:11月28日、オリジナルカレーに代わり、「創業ビーフカレー」が12月3日午前10時から販売されることが発表されました。

■関連サイト



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking