2019年11月17日21時00分

時間もお金も得する! 乾燥とアイロンがけがこれ1台!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
2

 アスキーストアで販売中、これ1台でパリッと乾燥させ、ピシッと簡単にシワ伸ばしもできる「アイロンいら~ず2」を紹介します。

2

 シワシワの服をアイロンがけするのは面倒。パッと着ていきたいシャツも、洗濯して乾かしてアイロンがけすると、時間がかかる。そんなときに活躍するのが本製品です。専用の乾燥バッグにセットすると、衣服の乾燥はもちろん、アイロンをかけたようにシワ伸ばしもしてくれます。

2

 シャツやズボンに70度〜80度の温風を送ります。濡れた状態のYシャツだと約30分、ジーンズだと約100分で乾燥させられます。

2

 部屋干しのニオイの原因である雑菌の繁殖を防ぎ、嫌なニオイを抑制します。

2

 洗濯機から取り出した、濡れたシャツやズボンをセットして、電源をONにするだけで、乾燥とアイロンがけが終了。電源を入れて、放っておくだけなので、煩わしい操作は不要です。忙しい朝にサッと乾燥させ、シワ伸ばしたシャツを、すぐに着て出掛けられます。

2

 操作は本体のパネルのダイヤルを回すだけなので、誰でも簡単に使えます。最長150分までのタイマー機能が付いており、設定した時間で自動でOFFにできます。乾燥後、温かくなった服を冷ます送風機能も採用しました。

2

 乾燥バッグはS/M/L~3Lのシャツ対応の乾燥バッグを大小2つ、フリーサイズのズボン用を1つ用意しました。乾燥バッグは膨らむと、中にスペースができます。ハンガーにクリップで靴下や下着を付けて、中で乾燥させることも可能です。

2

 本製品を使うと、クリーニングに出す時間とお金を節約できます。たとえば、Yシャツやズボンを1着クリーニングに出す場合と比べると、本製品の方が料金は安く、仕上がり日も早くなります。

2

 どこでも使えるコンパクトサイズなので、洗面所やリビングなどに設置可能です。使用場所を変えるときも簡単に持ち運びできます。

2

 本体サイズは295×160×330mm。重量は2000g。乾燥バッグのサイズはMサイズが高さ900×腰500×上袖610×下袖570mm、Lサイズは高さ1060×腰560×上袖610×下袖570mm、ズボン用は高さ1320×幅660mm。電源ケーブルの長さは180cm。電気代は1日33.75円(目安)。

 アスキーストアでは、1万2800円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

これ1台でパリッと乾燥&ピシッと簡単にシワ伸ばし! サンコー シワを伸ばす乾燥機 アイロンいら~ず2
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking