週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

汚れた作業着やタオルを別洗いにいかが?「コンパクト洗濯機2」

2019年10月21日 18時00分更新

 アスキーストアで販売中、汚れた作業着やタオルを別洗いできる「コンパクト洗濯機2」を紹介します。

 場所を取らないコンパクトサイズの洗濯機です。泥だらけの靴、油汚れが激しい布巾やペットの毛がついたカバーなど、普通の洗濯物とは一緒に洗いたくない物がありますよね。手洗いで洗っても頻度が多いと大変。そんなときに使えるのが本製品です。

 通常の洗濯機と同じく「洗う」「すすぐ」「脱水」が可能です。付属のホースで水道に繋ぎ、排水可能なバケツなどを用意すれば、どこででも洗濯できます。

 汚れた靴の丸洗いにもオススメです。ブラシを使って手でゴシゴシこするのとは違い、靴の中まで浸透して洗えるので、靴の中まできちんとキレイにできます。

 「見た感じの印象で、洗う力が弱そう」と心配かもしれません。でも、実はとってもパワフル。力強い水流で洗濯物の汚れをしっかり取ってくれます。

 標準洗濯容量は2.0kg(乾燥時の布質量)。標準脱水容量は1.0kg。サイズは幅345×奥行き345×高さ465mm。重量は5kg。

 アスキーストアでは、8280円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

いつもの洗濯ものとは一緒に洗いたくない、汚れた作業着やタオルを別洗い! コンパクト洗濯機2
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう