2019年10月11日12時00分

市民を味方に「ウォッチドッグス レギオン」がもたらす新たなゲーム体験とは

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

メインストーリーのボリュームは約60時間以上!

ウォッチドッグス
複数のプレーヤーが一緒にプレーできるモードを用意する予定

――本作のマルチプレーでは、どういったゲームモードをプレーできるのでしょうか? また、今後追加コンテンツも予定していますか?

Clint:複数のプレーヤーが一緒にプレーできるモードを用意していますが、詳しい情報は年末頃に公開する予定です。

――メインストーリーのボリュームはどれぐらいなのでしょうか?

Clint:正確にはお伝えできませんが、メインストーリーは約60時間以上を予定しています。メインのストーリーラインは5種類となっており、1つのストーリーをクリアしたら別のストーリーがアンロックされるといったオープン要素が含まれています。

ウォッチドッグス
ロンドンを観光しているような感覚で本作を楽しんでもらいたいと語るClint Hocking氏

――最後に、本作の魅力についてお聞かせください。

Clint:本作の舞台となるロンドンは異なるカルチャーやカラーを持っています。なので、本作をプレーする際は、実際にロンドンを旅行するような感覚で楽しんでもらえればと思います。

――ありがとうございました。

作品概要

ウォッチドッグス

・タイトル:ウォッチドッグス レギオン
・プラットフォーム:PlayStation 4、Xbox One、PC
・ジャンル:アクション
・発売日:2020年3月6日
・価格:通常版 6400円/ゴールドエディション 1万2000円/アルティメットエディション 1万4400円(すべて税別)

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking