週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

近未来のロンドンで、仲間とともに悪に立ち向かう

市民を味方に「ウォッチドッグス レギオン」がもたらす新たなゲーム体験とは

2019年10月11日 12時00分更新

メインストーリーのボリュームは約60時間以上!

複数のプレーヤーが一緒にプレーできるモードを用意する予定

――本作のマルチプレーでは、どういったゲームモードをプレーできるのでしょうか? また、今後追加コンテンツも予定していますか?

Clint:複数のプレーヤーが一緒にプレーできるモードを用意していますが、詳しい情報は年末頃に公開する予定です。

――メインストーリーのボリュームはどれぐらいなのでしょうか?

Clint:正確にはお伝えできませんが、メインストーリーは約60時間以上を予定しています。メインのストーリーラインは5種類となっており、1つのストーリーをクリアしたら別のストーリーがアンロックされるといったオープン要素が含まれています。

ロンドンを観光しているような感覚で本作を楽しんでもらいたいと語るClint Hocking氏

――最後に、本作の魅力についてお聞かせください。

Clint:本作の舞台となるロンドンは異なるカルチャーやカラーを持っています。なので、本作をプレーする際は、実際にロンドンを旅行するような感覚で楽しんでもらえればと思います。

――ありがとうございました。

作品概要

・タイトル:ウォッチドッグス レギオン
・プラットフォーム:PlayStation 4、Xbox One、PC
・ジャンル:アクション
・発売日:2020年3月6日
・価格:通常版 6400円/ゴールドエディション 1万2000円/アルティメットエディション 1万4400円(すべて税別)

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう