2019年10月09日10時00分

ディスプレーを見ながら動画撮影ができる工業用内視鏡 カメラ径は3.9mm!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
a

 アスキーストアで販売中、サンコーの「ポータブル内視鏡スコープ3.9φ1M」を紹介します。

 本製品は、直径3.9mmのカメラを搭載する工業用内視鏡です。カメラの視野角は60度、焦点距離は30~80mm。

a

 カメラ先端部に、7段階の明るさ調整が可能なLEDライト2基を搭載します。

a

 カメラのケーブルは、形状記憶型のフレキシブルチューブを採用。用途に合わせて形を調節することが可能です。

a

 2.4インチのカラーディスプレーを備え、画面を見ながら動画、静止画の撮影が可能です。撮影したデータは別売りのmicroSDカードに保存できます。

 ディスプレーの明るさは3段階で調整でき、暗い配管内などでもLEDライトの調光と合わせて画面を見ることが可能です。そのほか、180度の画面反転機能をそなえます。

a

 付属するAVケーブルを使用して、映像をテレビに出力することも可能です。

a

 電源は単3電池×4で、連続駆動時間は約1.5時間。サイズは幅85×奥行40×高さ250mmで、ケーブル部を除く重さは173g。アスキーストアでは3万351円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

カメラ径極細3.9Φ、ベーシックタイプの内視鏡1mモデル サンコー ポータブル内視鏡スコープ3.9φ1M
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます!これであなたも買い物上手に⁉

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking