2019年09月09日12時15分

はま寿司「炙り牛たん握り」3種

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
ナベコ
「炙り牛たん握り〈塩〉」

 寿司チェーン「はま寿司」は、「炙り牛たん握り」各種を9月12日から数量限定で発売します。

 「炙り牛たん握り〈塩〉」「炙りねぎ塩牛たん握り」「炙り牛たん握り〈タンシチュー風〉」の3種。価格はいずれも、税抜150円、税込162円。昨年発売して好評だったという「炙り牛たん握り」が 3種類にバージョンアップして再登場。

ナベコ
「炙りねぎ塩牛たん握り」
ナベコ
「炙り牛たん握り〈タンシチュー風〉」

 「炙り牛たん握り〈塩〉」は素材の味をさっぱりと楽しめる仕立てだそう。「炙りねぎ塩牛たん握り」はごま油と、粗挽き胡椒が香る塩だれや、刻みねぎとの相性が抜群とうたいます。「炙り牛たん握り〈タンシチュー風〉」は、コクのあるデミグラスソースをかけて、タンシチュー風の大人な味わいに仕上げたとか。

 ジューシーな厚切りの牛たんを、味つけが異なる3種の握りで楽しめる趣向だそうです。なくなり次第終了なのでお早めに。

 本商品は、はま寿司の「肉にぎり研究所」シリーズ第2弾。はま寿司のシャリに合う肉の様々な調理法や味付けを研究をしているという「肉にぎり研究所」。第1弾は8月1日に登場した「国産黒毛和牛握り」でした。魚ネタとはまた異なる「肉ネタ」がどれだけの満足度か、試してみてはどうでしょうか。



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

■関連サイト

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking