週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「制服を着て楽しく撮影」 17歳の女子高生・須田理夏子、約1年ぶりのDVDが完成

2019年07月24日 19時30分更新

 17歳になったばかり! 女子高生アイドルの須田理夏子さんが、DVD「スマイリングサマー」(発売元:EIC-BOOK、収録時間:74分、価格4104円)の発売記念イベントを7月21日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 イベント前日に17歳を迎えた須田さんは、幼少からドラマやファッション誌のモデルとして活躍。今年3月までは、5人組グループ「ミラクルキャンディーベリー+」でも人気を見せた。可愛くて元気な印象が強いが、特技は空手。大会で入賞するほどの本格派だ。

――DVDの紹介をお願いします。

【須田理夏子】 5月に都内で撮ったのですが、1年ぶりくらいの作品です。公園で制服を着て遊んだりしたのが思い出。楽しく撮影できました。

――お気に入りは?

【須田理夏子】 水鉄砲で遊んでいるシーンが好きです。あと、水着もいっぱい着たのですが、水色のビキニがお気に入りなので観てほしいです。

――自分はどんなキャラだと思いますか?

【須田理夏子】 えっ!? なんだろう……。アクションを習っているので、「かっこいい系に憧れる、可愛いものが大好きな女の子」という感じなのかな?

――17歳になった気持ちは?

【須田理夏子】 あまり中学生のころと変わっていないかも(笑)。もっと成長できたらなと。外見も内面も、変わっていけたらと思います。

 8月7日から公演が始まる舞台『新約・魔銃ドナー』への出演も決定。「これから集中稽古が始まるので頑張りたい」と意欲を見せた。池袋駅前にある小劇場「シアターKASSAI」にて。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう