2019年07月09日20時00分

「しゃべるおっぱい」雨宮留菜が、キャットスーツで潜入捜査!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
「しゃべるおっぱい」雨宮留菜が、キャットスーツで潜入捜査!
「しゃべるおっぱい」雨宮留菜が、キャットスーツで潜入捜査!
「しゃべるおっぱい」雨宮留菜が、キャットスーツで潜入捜査!

 ド迫力のIカップと、過激な露出で人気の雨宮留菜さんが、Vシネマ作品「潜入捜査官~鳥籠の女豹~」(発売元:リバプール、収録時間:70分、価格:4104円)の発売記念イベントを7月6日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 グラドルやコスプレイヤーなど、多彩なジャンルで活躍する雨宮さん。2018年の半ばからは、ソロでアーティスト活動も始め、ライブなどもこなしている。久しぶりのリリース作品は、戸田れいさんや高橋 凛さんも挑戦した、潜入捜査官シリーズである。

――内容の紹介をお願いします。

【雨宮留菜】 事件に巻き込まれた友達のため、レンタル彼女として潜入捜査。黒いキャットスーツを着たりしています。撮影は3月に都内でやりました。

――ストーリーの展開は?

【雨宮留菜】 レンタル彼女なので、いろいろなお客さんを相手にするのですが、最初がいきなりドMな人。全体重をかけてお腹の上でジャンプしたり、ちょっとした濡れ場などもあります。

――印象に残ったことなどは?

【雨宮留菜】 そう、ムチでしばかれました。監督さんのサプライズなのか、バシバシ当てられて、本当に「アー!」と言っています。

――苦労したところは?

【雨宮留菜】 滑舌が悪いので、セリフを覚えるのが本当に大変でしたね。70分間もしゃべりっぱなしは初めて。終わったときの燃え尽き感はすごかったです。

――今後も演技は?

【雨宮留菜】 機会があればいいなと思います。今夏はライブが多いですが、イメージDVDも衣装合わせに行くので、年内には新しい作品をお届けできそうです。

 7月14日で26歳の誕生日ということで、当日に撮影会とオフ会を開催。7月15日には、同人誌即売会「ノンバーコード・ブックス03(NBB#03)」にも参加する。出展者リストには、えなこさんや火将ロシエルさんらも名を連ねていて、かなり注目されているイベント。ベルサール秋葉原にて。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking