週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

限界に挑み続ける雨宮留菜、10周年記念の20th DVDで初心に戻る!

2022年01月07日 20時00分更新

 グラビア界でギリギリ露出に挑み続ける雨宮留菜(あめみや・るな)さんが、20th DVD「無法痴帯」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:125分、価格:4180円)の発売記念イベントを12月26日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 2011年10月の1st DVDリリースから10周年。立派なグラビアレジェンドに成長を遂げた雨宮さんだが、記念すべき20th DVDは「グラドル・雨宮留菜が新人だったころ」がテーマ。沖縄でカメラマン(=視聴者)と2人きりで撮影をするなかで、騙されていたずらされたりする展開である。

――どんなシーンが楽しめますか?

【雨宮留菜】ベッドやお風呂でイチャイチャしたり、プールで前開き競泳水着を見せたり、ノースリーブニットをめくられたり。(露出がすごくて)びっくりするシーンも多いです。

――お気に入りは?

【雨宮留菜】私服で持ち込んだセーラー服を着ているシーンです。イメージDVDで着るのはめちゃくちゃ久しぶり。一周回って新鮮な気持ちになれてよかったです。

――特にギリギリ露出で攻めているのは?

【雨宮留菜】ほぼ全裸と言えるくらいの衣装で、「イェーイ!」という感じで海辺を走り回っているところです。一線を越えたと思うほど、開放的に撮らせてもらいました。

――グラビア活動10周年についても。

【雨宮留菜】10年以上前に買ったセーラー服が、この20th DVDでもまだ着られるんですよ。本当に月日が経つのが早いなと。生涯この仕事を続けたいと思うので、また50年後もイベントをやりたいです。

 近況としては、美少女ゲーム「対魔忍」シリーズ初のリアルユニット「アイドル対魔忍」を結成。現在は「なつみ」さんとの2人組で、YouTubeにチャンネルを開設して土曜日に動画をアップ。公式サイトもあるので情報をチェックしよう。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう