2019年04月07日10時00分

レジ前でのモタモタを解決する長財布が人気!|アスキーストア売れ筋TOP5

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
売れ筋TOP5

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。 はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、レジ前でのモタモタを解決する、支払いがスムーズな長財布「Natty」でした。

 片側のみマチを付けたことで大きく開くので、お札の出し入れがスムーズ。小銭入れは取り出しやすいように、両側にマチを付けました。あえて小銭入れ用のファスナーはつけず、無駄な動作を省きスムーズに小銭が取り出せます。カード収納部分は、行儀良く並べやすく、どこになんのカードがあるかがわかりやすいです。

6

レジ前でのモタモタを解決! すっきり収納で支払いもスムーズな長財布「Natty」


第2位

 第2位は、体内アルコール濃度の測定・データを蓄積する、学習型アルコールガジェット「TISPY」でした。

 「今日はペースが速いよ」「そろそろ水を飲んだ方が良いよ」など、アナタに合ったアドバイスを教えてくれる「TISPY」。翌日も見越したペースでお酒を楽しむ。アナタもそんな「デキる大人」の新習慣をはじめてみませんか? ただいま期間限定特価で販売中なので、ぜひこの機会にお買い求めください。

store

【33%OFF】学習型アルコールガジェット TISPY


第3位

 第3位は、いびき防止ウェアラブルデバイス「Snore Circle EMS Pad Snore Stopper」でした。

 Snore Circle EMS Pad Snore Stopperは、独自の音認識と骨伝導技術によって睡眠中のいびきを捉え、本体から発する低周波EMSで喉の筋肉のゆるみを引き締めてスムーズな呼吸を可能にしました。使用方法は電極パッドシールを顎と喉仏の間に貼りつけ、本体の電源をONにするだけ。EMSの自動調整強度は弱~強で5段階設定しており、その各段階毎に36段階レベルの強弱レベルを搭載。強弱レベルはいびきの長さと大きさに応じて自動調整されます。

ストア0401_02

いびき防止EMSウェアラブルデバイス「Snore Circle EMS Pad Snore Stopper」


第4位

 第4位は、多収納×頑丈素材!最強スペックのトートバッグ「TRICKSTER(トリックスター) Brave Collection RUSTY(ラスティー)」でした。

 素材には厚手の1680Dポリエステルとターポリンを使用しました。持ち手はスナップベルトで留められます。メイン収納部にはB4サイズが収納可能です。内側にはクッションオープンポケット×2、オープンポケット×5、ファスナーポケット×1付きです。カラーはグレー、ブラック、ネイビーの3色から選択できます。

5

最強スペックのトートバッグ TRICKSTER(トリックスター) RUSTY(ラスティー)


第5位

 第5位は、耳の中の映像を見ながら耳掃除ができる「カメラで見ながら耳掃除!爽快USB耳スコープ」でした。

 USB耳スコープは、5.5mmのマイクロスコープを内蔵。OTG機能(USBホスト)やUVC対応したAndroidスマートフォン・タブレット、またはパソコンに接続することで、カメラの映像を確認しながら耳掃除ができます。しっかりと中を見て確認できるから、耳の中を傷つける心配もなし!安全に快適に耳の中を掃除してスッキリ爽快です!!

c

カメラで見ながら耳掃除!爽快USB耳スコープ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking