2018年05月31日19時00分

ラストティーンで新妻&JK!朝倉恵梨奈が美少女からちょっぴりオトナに成長

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
朝倉恵梨奈
朝倉恵梨奈
朝倉恵梨奈

 アイドルグループ「美少女伝説」でも活動中で3月には20歳を迎えた朝倉恵梨奈さんが、7th DVD「新妻の誘惑」(発売元:KHプロモーション、販売元:スパイスビジュアル、収録時間:90分、価格:4104円)の発売記念イベントを5月26日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 今年に入ってから都内で撮影された映像は、まだ10代のころに撮影されたもの。新妻になった朝倉さんと、旦那(=視聴者)とのストーリーが展開されていく。ジャケットに採用されているウェディング風の衣装が印象的だ。

——どんなシーンが見られますか?

【朝倉恵梨奈】部屋で撮ったのですが、黒い水着でダンスっぽく動いたり、プールで赤のハイレグ水着で体操したり。セーラー服を着させられるシーンもあります(笑)。

——セーラー服を着た感想は?

【朝倉恵梨奈】昔の学生服を思わせる感じで、めちゃくちゃ清楚。あまり着たことがなかったのでうれしかったです。

——色っぽさが出せたところなどは?

【朝倉恵梨奈】シーツで体を隠している朝ベッドのシーンです。着ていない状態から服を着ていくという……これまでになかった感じで、一番頑張ったと思います。

——20歳になった実感は?

【朝倉恵梨奈】デビューしたころに比べたら、大人っぽくなったかな? 今日は水着もセクシーめにキメてみました。

 美少女伝説はライブをたくさん開催していて、7月22日には結成1周年の主催ライブを開催予定。場所は東京・鶯谷の「VALLEY×VALLEY×TOKYO」にて。詳細はTwitterなどで確認しよう。6月29日には、8th DVD「美少女伝説 ヴィーナス」も発売される。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking