週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

限界を知らない黒さ!橋本梨菜が最上級のブラックボディーで現る

2018年06月04日 20時00分更新

 圧倒的なブラックボディーでグラビアを席巻する橋本梨菜さんが、11th Blu-ray&DVD「フラリ〜ナ」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 130分、DVD 118分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを6月2日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 ハワイから帰国したばかりだという橋本さんは、見ればわかっていただけると思うが、「こんがり」どころの話じゃないスーパーブラック。こんなに黒いグラドルは……、いままで存在しなかったかもしれない。

——11th作品について聞かせてください。

【橋本梨菜】年末にハワイに行って撮ったのですが、メイドのバイトをしている設定。海で彼(=視聴者)と遊んだり、一緒に掃除をしたり、イチャイチャしている姿が見られます。

——見どころになりそうなのは?

【橋本梨菜】デニムの彼シャツを着た朝ベッドのシーンで、マッサージをされているところとか。今作は、とにかくマッサージされるシーンが多かったです。

——撮影で思い出に残ったことは?

【橋本梨菜】DVDのジャケットにもなっていますが、花飾りで胸を隠したとき。造花ではない本当の花を使っているんです。氷水の入ったクーラーボックスから出して、すぐ撮ってました。冷たかった〜(笑)。

——それにしても、肌がめちゃくちゃ黒いですね。

【橋本梨菜】ここ最近では、一番黒いと思います。点数をつけるなら98点。ハワイで焼いているとき、バスタオルを掛けて寝てしまい、右脚に焼きムラがあるのが足りない2点ぶんです。

 さすが「日本一黒いグラドル」と言われるだけのことはある。妥協を許さない日焼けへのこだわりは、ライバルが太刀打ちできるレベルではないだろう。「今年の夏は去年の倍くらい働きたい!」と仕事への意欲も満点。所属するグループ「sherbet」も、6月はライブ開催が多いのでSNSをチェックしてほしい。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう