2018年05月29日19時00分

32歳の現在(いま)を濃厚に映した浜田翔子の54作目

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
浜田翔子
浜田翔子
浜田翔子

 ご存知、グラビア界のレジェンド・浜田翔子さんが、54th Blue-ray&DVD「beauty」(発売元:no brand、収録時間:70分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを5月26日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 57th作品までリリースしている熊田曜子さんに追いつこうと、「がんばりましょーこ」で奮闘する浜田さん。4人体制になったグループ「gra-DOLL」にも参加し、ライブ活動などもこなしている。

——今作の紹介をお願いします。

【浜田翔子】32歳になってから初めて撮った映像です。都内でロケだったのですが、体を濃厚に映そうと考えながら1日で怒涛のように撮りました。

——露出的に頑張ったと思うのは?

【浜田翔子】赤いキャミソールドレスとか、ブルーのシャツを脱ぐシーンがすごいです。胸もお尻もギリギリ。特にシャツのシーンは横乳が全面的に出ていてヤバイと思うほど。

——お勧めしたいシーンは?

【浜田翔子】ジャケットにも採用されたニットのワンピース姿です。32歳のボディーラインが見られると思います。

——前回に続いて、今回もツインテールですね。

【浜田翔子】ドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」の今田美桜ちゃんがかわいすぎたので、対抗しようと思ったんです。でも、ぜんぜんダメでした(笑)。

 実はgra-DOLLで活動するときは、ほとんどツインテール。6月6日に念願の1stアルバム「フクロトジ」を発売するのだが、6月9日に「HMV&BOOKS SHIBUYA」で無料ライブ、6月17日にワンマンライブを「Shibuya Milkyway」で開催する。マイクを持ってかわいく弾ける姿に期待!

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking