週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

オランジーナが大人の味とデザインにリニューアル

2017年03月08日 17時19分更新

 サントリー食品インターナショナルは3月7日、「オランジーナ」の中味とパッケージを刷新すると発表した。商品は3月28日から全国で発売する。

 今回、40代以上を中心とした大人世代のユーザーに向け、より上質で果実の美味しさが体感できる“大人のためのオレンジスパークリング”としてのポジションを強化すべく刷新したという。

 中味はオレンジを手で搾ったような爽やかな香りと、果実繊維を強化することで、搾りたてのオレンジのような豊かな果実感を実現。また、独自のブレンド技術により、大人が楽しめる果実由来の複雑な味わいや自然なほろ苦さが楽しめるという。

 パッケージは深みのあるブルーを採用。トリコロールをあしらい、フランスらしさや大人っぽさを表現したという。ボトル表面のエンボス加工は、5種類のデザインが楽しめます。

 さらに、「ブラッドオランジーナ」もリニューアルし「オランジーナ プルミエルージュ」として同日発売される。

 容量と価格は以下のとおり。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう