2016年09月07日13時30分

「ジャック ダニエル」バーチャル蒸留所ツアーでウイスキー樽を見つけ出せ!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 アサヒビールとブラウン・フォーマン ビバレッジス ジャパンは、アメリカのテネシーウイスキー「ジャック ダニエル」ブランドを製造する「ジャック ダニエル 蒸留所」が150周年を迎えたことを記念して、ウェブ限定のキャンペーン『ジャック ダニエル バレルハント』を実施すると発表した。キャンペーンの期間は9月1日から9月16日の17時まで。

ja
当たる景品一覧

 『ジャック ダニエル バレルハント』とは、世界各地を対象に開催されているキャンペーンだが、日本国内ではテネシー州リンチバーグの「ジャック ダニエル 蒸留所」で撮影した360度動画を使ったキャンペーンとなる。360度動画で”バーチャル蒸留所ツアー”を体験しながら、映像の中に隠されているウイスキー樽のアイコンを探すキャンペーンだ。

 バレル(ウイスキー樽)のアイコンを3つ探し、その近くに表示されたキーワードを3つ見つけて、パソコン、スマートフォンから応募すると、3つのキーワードに正解した人の中から抽選で3名に、実際に「ジャック ダニエル」の熟成で使われたバレルと、樽の中にディスプレイするオリジナルバーディスプレイなどが当たるとのことだ。

 なお、キャンペーンサイトでは最初に年齢確認が行われる。月/日/年の順に入力する順序なので注意だ。

 キャンペーンサイトおよび詳しい応募方法などはこちらから。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking