2015年09月09日09時00分

フォアグラが390円!ハワイアンビストロで9月限定太っ腹企画

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

フォアグラのポワレが390円で食べられる!

フォアグラが390円!ハワイアンビストロで9月限定太っ腹企画

 世界三大珍味のフォアグラ。強制肥育で肥大したガチョウの肝臓の濃厚な味わいは、昔から貴族や美食家が愛好していました。
 そんなフォアグラは今でもそれなりの高級食材ですが、東京・中央区にあるハワイアンビストロ『39YOSHOKU』では、ただ今フォアグラの料理をたった390円で提供しています。

 『39YOSHOKU』の『フォアグラのポワレ』は、取扱いの難しいとされるフォアグラを、パリで8年間修業したグランシェフのもと絶妙な加減で蒸し焼き調理した上質な料理。
 『フォアグラのポワレ』は、通常価格900円(税別)で提供されていますが、9月中に限り特別価格390円で提供されます。ひとり一皿までの注文と上限付き。

 390円とはお安い! 世界三大珍味のフォアグラが味わえる値段とは思えません。
 ふだんは気軽には注文できないフォアグラですが、390円ならばと、気軽に注文できますね。

フォアグラが390円!ハワイアンビストロで9月限定太っ腹企画

 『39YOSHOKU』は、ハワイのお酒を用意するほか、フレンチとハワイアンのテイストを織り交ぜた創作メニューを多数用意しています。
 フォアグラをつまみにアロハな気分でハワイのお酒を! 良いですね!!

『39YOSHOKU』でフォアグラを390円で提供
・概要:通常価格900円(税別)の『フォアグラのポワレ』が期間限定390円に
・期間:9月30日まで
・店舗:『39YOSHOKU』
・住所:東京都中央区日本橋馬喰町1-5-8
・営業時間:11時~21時

 

関連サイト

39YOSHOKU-ダイニングカフェ・ハワイアンビストロ

~ナベコ、Facebookページはじめました~
この記事を書いたナベコです!よかったらFacebookページをのぞいてください。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking