2015年08月31日15時30分

世界初「ミートキープ」を実現!予約が取れない日本酒熟成肉店の会員になるなら今

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

六花界より最高峰の焼肉新店が登場

“日本酒吟醸熟成肉”を楽しめる店

 焼肉の六花界グループは、新たに熟成肉と日本酒の合わせ技を堪能できる『YAKINIKU』店を3年間期間限定でオープンすると発表しました。

“日本酒吟醸熟成肉”を楽しめる店

 提供されるのは、“日本酒吟醸熟成”という工法を用いた新しい熟成肉。
 この日本酒吟醸熟成は六花界グループと日本各地の蔵元が協力して研究してきた工法で、肉の熟成に特殊な日本酒の酵母を利用します。日本酒吟醸熟成を行なった肉は、日本酒による麹の香りと熟成肉特有のナッツのような香りが立ち上がり、調味料なしでも驚くほどの旨味を感じられるということ!

“日本酒吟醸熟成肉”を楽しめる店

 新店では、焼肉史上初のボトルキープならぬ“ミートキープ”を実現。
 ミートキープは、来店時に次回の予約をして肉を注文しておくことで、新鮮な肉を予約日に合わせて旨みが凝縮した熟成肉に仕上げてくれるという、画期的なシステムです。

 肉の旨さだけではなく演出にもこだわり、店舗の2Fでは全方位型プロジェクションマッピングを導入。肉とプロジェクションマッピングの融合による新しいエンターテイメントが楽しめます。

Makuakeのプロジェクトで会員になれる

“日本酒吟醸熟成肉”を楽しめる店

 日本酒吟醸熟成、ミートキープ、プロジェクションマッピングと、他では味わえない趣向が凝らされた新店ですが、予約受付は会員限定となります。で、では、会員じゃないからお店に行けない。そうガッカリしたあなたもご安心あれ。今なら比較的リーズナブルに、かつ手軽に会員になれます。

 通常、会員になるためには六花界の店舗を何度か利用しなくてはいけませんが、ただいまスタートしているMakuakeのプロジェクトに支援することで、1年間有効の会員カードがもらえます
 支援のコースは1万円から。早期限定で手軽な8000円のコースもあります。最大額の支援コースは25万円で、こちらは貸切権も取得できます。

 支援というとためらいある人もいるかもしれませんが、通常、六花界の店舗に何度か訪れてお金を使わなくてはいけないところ、1万円で会員になれるのはオトクだと思います。会員制ですので、どんなに話題になって行きたくなっても、会員になってなかったら行けないですものね。肉好きの人はお見逃しなく!

関連サイト

世界初!「日本酒吟醸熟成肉」を「ミートキープ」!五感で味わう最高峰の劇場型焼肉! | クラウドファンディング - Makuake(マクアケ)

~ナベコ、Facebookページはじめました~
この記事を書いたナベコです!よかったらFacebookページをのぞいてください。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking