2015年08月13日14時00分

日給10万円!スマホゲームを丸1日遊ぶだけの簡単なアルバイトを募集中ですって!!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 日程は8月27、28日を予定しているとのこと。よし、仕事を休もう。

夏休みの最高の思い出に日給10万円のアルバイト

丸1日ゲームするだけで10万円

 スマホゲームメーカー ルーデルは配信予定のスマホゲーム『ドラゴンエッグ』を24時間プレイするだけで10万円がもらえる夢のようなアルバイトを募集中です。

以下、募集ページより転載

募集内容
実施予定日時:8月27~28日(8時間ごとに1時間の休憩が与えられます)
募集人数:1名
内容:スマホゲーム『ドラゴンエッグ』を24時間プレイし、後日そのレポートを提出する。
年齢:18歳以上の男女(高校生不可)
応募期間:8月18日23:59まで

応募条件
・今企画のために時間が取れる方。日程については相談に応じます。
・18歳以上60歳以下の心身共に健康な方。(但し、高校生のご応募は不可)
・後日企画を行った感想をレポート書いてくださる方。

アルバイトの応募はこちらの特設ページからどうぞ。

当選者の発表
応募情報を元に選考を行い、当選者の発表はEメールでご連絡致します。
※バイトの様子を途中カメラで撮影することがございます。また撮影した画像は後日レポートともに公開を予定しています。顔を写したくないという方は、顔を写さないように撮影、もしくは編集させていただきます。

題材となる『ドラゴンエッグ』は絶賛事前登録受付中

 今回のアルバイトでプレイするスマホゲーム『ドラゴンエッグ』は予約トップ10にて事前登録を実施中(iOS/Android)。

丸1日ゲームするだけで10万円
丸1日ゲームするだけで10万円

 リアルタイムで展開するリアルタイム戦略バトルの『ドラゴンエッグ』は難しい操作を必要とせず、モンスターを引き連れて共闘を行なうゲーム。また、ギルドバトルを大きなポイントとしており、定期的に開催するギルドリーグで上位入賞すると、そのギルドメンバー全員に激熱な報酬をもらえるイベントも開催する予定とのこと。ギルド内でのコミュニケーションは力を入れているようで、チャットや伝言板、そしてエール機能などで気軽にやり取りができるようですよ。

割とマジでこのアルバイトに応募したい件

 まぁ24時間プレイ(一部休憩あり)をするということで、過酷なのかも。全く未知数なスマホゲームを長時間プレイするので、仕事内容こそ単純ですが、精神的にはなかなかハードルが高そうですよ。とは言え、ゲームを1日“仕事として”プレイでき、なおかつ10万円ももらえるなんて夢のよう…(私も編集部でずーっとスマホゲームしてますケド)。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking