2015年06月30日14時30分

3Dで心ゆくまでアレを眺められる『縞パンジェネレーター』がヤバい

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 Web3D作品の投稿、視聴が可能なプラットフォーム“jThird”に、縞パンツの色が自由に選べるジェネレーター“Shima Color 3D”が登場した。機能はブラウザー上でパラメーターをぐりぐり動かして、縞パンの色を変えられるだけとシンプル。

 ちなみにアクセス時、デフォルトのカラーが初音ミクを思わせる緑なのは偶然だそうだ。

Shima Color 3D

“Shima Color”と“Base Color”をそれぞれ選択して色を調整する。

Shima Color 3D
Shima Color 3D

 あとは溢れ出す自分のリビドーにしたがって、自由に縞パンをデザインしていくだけ。

Shima Color 3D
Shima Color 3D
Shima Color 3D

 もともと自身のウェブサイトで“Shima Color 3D”を公開していた作者のlaishin17氏は“jThird”に対して、「オリジナル実装時はかなり苦戦しましたが、今なら数十行で書けちゃうんですね。こんなものを回すだけでも最高に気持ちいいので、変に身構えず、思いついたものをどんどん試せる場があるのは素晴らしいことです。今度はクロスシミュレーションを試してみます」とコメント。

「パンツの色を自由に選べたら毎日がもっと明るくなると思いました」とは、Web3Dプラットフォーム“jThird”を運営する松田代表の言葉。このほか、3Dの歌うミクちゃんをぐりぐり回転・拡大縮小させて楽しめる3Dコンテンツなどが用意されている。

■関連サイト
jThird

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking