2015年06月23日11時45分

ナチュローの「クランベリーパンナコッタ」がプラセンタ入りでスゴイ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

プラセンタってきいたことあるけどスイーツに入っちゃうんだぁ。

『クランベリーパンナコッタ(プラセンタエキス入り)』がナチュローで

クランベリーパンナコッタ

 ローソン系列のコンビニエンスストアであるナチュラルローソンでは、女性に人気の美容成分である“ビタミン”と“プラセンタ”を組み合わせたスイーツ『クランベリーパンナコッタ(プラセンタエキス入り)』を6月23日より販売します。価格は285円。

 プラセンタの名前は女性向け美容サプリなどで耳にしますが、3大栄養素であるたんぱく質・脂質・糖質や、ミネラル、ビタミンを豊富に含み、新たな細胞をつくり出す成分と言われています。
 クランベリーパンナコッタには下層のパンナコッタの部分にプラセンタエキスが50mg配合。目に見える効果があるかわかりませんが、有名な美容成分が入っているので、女性にとってはテンションが上がります。

 加えて、ビタミンCが豊富なクランベリーとビタミンEが豊富なフランボワーズのピューレでパンナコッタがつくられており、スイーツの上層にはクランベリーを丸ごと閉じ込めたレモンジュレ、上から濃厚なクランベリーソースをかけられており、ジュレの酸味とパンナコッタの甘酸っぱさを楽しめる味わいに仕上がっています。

 個人的には赤ワインのような華やかな色合いなのが気になっています。食べれば食べるだけキレイになれるといいなぁ。

『クランベリーパンナコッタ(プラセンタエキス入り)』
・285円
・6月23日発売
・ナチュラルローソンで販売

関連サイト

「毎日だから大切に。」ナチュラルローソン

~ナベコ、Facebookページはじめました~
この記事を書いたナベコです!よかったらFacebookページをのぞいてください。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking